CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
花様年華
花様年華 (JUGEMレビュー »)

★チャイナドレス ファイア−キング 天井が高い部屋のカ−テンのいろ。
RECOMMEND
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink)
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink) (JUGEMレビュー »)
Marc Parent
★お子の視線。
だいすき☆
RECOMMEND
Love Is...
Love Is... (JUGEMレビュー »)
Kim Casali, Stefano Casali
★ラヴ!!!
<< ライブのお知らせ | main | ちぇくちぇーーっく★ >>
ありがとございました!!
きのうの、「踊りたいヨル」@渋谷rootsに
お集まりの皆様、本当にありがとうございました〜♪

始まる前、いきなり手が冷たくなって
ひさしぶりに緊張して、on a turntable したのですが、
やりはじめたら、たのしくて!!!
あっという間でした。。

(photo by ゆみちゃん★ thank you!!)

コンセプトは
「わたしのお部屋へようこそ!」でしたw

気取ってやるのも好きですが、
こういうまる裸スタイリーも嫌いじゃないすw
むしろ、もっとやりたいなー。

DJは、jazz 〜 hip hop、r&bからのreggae...歌唱・・
といった流れで、40分間で解決するのはむずかしいね。
けど、問題点や、克服できそうなことがみえてきたので、
現場ふみたいです。
の・で!
よんでやってもいいよ〜って方いらっしゃったら
ぜひ、ご一報くださいませ!

♪ジリジリ あたりでてちゃんがスチャっと登場!
最高なサックス吹いてくれて
これまた贅沢だったなあ★
さいごはコーヘイくん、ヤギーにラバダブしてもらって
めちゃんこやまんでした〜w。

それにしても、この「踊りたいヨル」ってイベント
毎月やってるんですが、
改めて、最初から最後までいたら、楽しいのなんのって!!

DJ陣が凄腕&コアなレコードコレクターなだけに、
渋いルーツレゲエ、入手困難(だといわれてる)
あんな曲、こんな曲がいい音できけちゃうすてきなイベントでした。

ほんとたのしかったな。
くっすん先輩はじめ、コーヘイくん、ハリハラ・カナオさん、鉄人さん、
ジョニさん、イナヤーマン、、てちゃん、やほてつさん・・・
そしてあの場にいたみなさま どうもありがとうございました♪

CDもその場でお買い上げいただけたり、
twitter上でやりとりしていた方が来て下さったり、
感謝し通しです〜

また、精進するので宜しくお願い致します!

次のライブは
12月の下北沢 Garden!!!
これまたすごいメンツとご一緒なので
張り切っていきまーす♪

12/21 wed
Groove Theory @下北沢GARDEN
LIVE:
■asuka ando
DJ:
MC:
■千夏
OPEN/START18:00/
ADV/DOOR¥3,000/¥3,500 ドリンク別 
※一般発売:12/3(土)10:00〜
プレイガイド
イープラス
GARDEN Online

チケットお入用の際は、
gardenia.gdn.5(at)gmail.com まで
☆(at)を@に変えてね
お名前・人数・連絡先をください〜♫

バンドセットでの出演です。
私の出番は最初18:30〜ですので、お早めのお越しをお待ちしております!


| 音楽三昧 | 17:41 | comments(2) | - |
comment
日曜日お疲れ様でした。CD購入させて戴いた者です。当日のguestDJはカナト?ではなく金尾氏ですよ(笑)。それにしてもラバダブもCDもとても良かったです。あいにくgardenでのイベには伺えないのですが何らかのかたちでまたお会いしたいです。その時またお声かけさせて戴きますのでよろしくお願いします。
| toymachine雅 | 2011/12/01 8:09 PM |
☆toymachine雅さま☆

こんばんは!

先日はお買い上げ&楽しんで下さって
どうもありがとうございました〜♪

そして、訂正ありがとうございます!
うっかりタイプミスしちゃいました(詫)

ぜひ、また何かのタイミングで!!
よろしくでーす♪
| あ | 2011/12/02 1:32 AM |
comment me!










なかのひと