CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
花様年華
花様年華 (JUGEMレビュー »)

★チャイナドレス ファイア−キング 天井が高い部屋のカ−テンのいろ。
RECOMMEND
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink)
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink) (JUGEMレビュー »)
Marc Parent
★お子の視線。
だいすき☆
RECOMMEND
Love Is...
Love Is... (JUGEMレビュー »)
Kim Casali, Stefano Casali
★ラヴ!!!
<< 春分の宴 ありがとうございました!!! | main | さくら >>
addict
こんにちは。
きょうはどうでもいい話を。w

アイフォンにして数年。
だいぶわたしは飽きてきちゃいました。。
わたし、飽きっぽいのです、、。

3G→4 でsiriも対応できず(みんなきっともうつかってなさそだけどw)
視力もわるくなってきたし、テンション落ち気味。
や、apple製品好きなので、変えないけどねー

twitter,FBも、
一応やってはいるものの、
twitterなんて、ほぼたらたらと吐露&告知、
原発関係、カレー部用リサーチ、新譜チェックにしか使ってないし
(って、そんなものか!)
FBはタイムラインにしちゃって見づらいから
ほとんど見てないし・・

アプリは、専らinstagramと育成ゲームmeguて感じで
それももはや日常。
あ、LINEはだいぶたのしいね〜☆
みんながノったときの速度についていけるかっていう醍醐味w
ま、それも日常よね・・。

何かないかなー、ちょっとたのしめるもの・・・
と思ってこの数カ月始めてるのが


どす!

Sumally とは・・・
Sumallyの目的は、この世界の存在するすべてのモノの”百科事典”を作ることです。
“Sumally”とは、sum(足す)と all(全て)をくっつけて、
「すべてを足し上げる」という意味をこめて作った造語です。

2010年代の百科事典には、そのモノが何であるのかという情報はもちろん、

誰がそれを持っているのか、誰がそれを好きなのか、
そして誰がどこで売っているのかという情報も
掲載されているべきだと私たちは考えています。

自分が何を持っていて、何を欲しいのか。
そして何を売っているのか……。
ユーザーのみなさまに、モノの情報をベースに
このサイト上でコミュニケーションしてもらうことで、
Sumallyは常に進化し続け、世界中のユーザーの力で、
この世界の全てのモノを網羅することを目指します。

だそうです。
モノ網羅サイト・・・
マテリアルガールズにはぴったりよね〜

want it と have itをアイテムにつけていきます。
click click click,,,,,

自分が持っているものを把握できるのはいいのですが

・・物欲エンドレス・・

しかし、人がどんなものに興味があるかが知ることができて、
だいぶ面白いです!

そこで出会った音楽もあったりします。

たとえばこれ


これはまさに、Sumallyで want it だったもの。
ペガサスのおっぽが羽根でできてる
めちゃんこかわいいピアス。

何処で売ってるのかなーとおもってたら、
Kちゃんがタイに行った際に見つけてきてくれて
have it にできたもの。ありがとー。
Kちゃんも Sumallyっこなので、共有できてたのしいし、
want itをhave itにする瞬間の達成感といったら(大げさ)!!

わたしは主にPC版でちぇっくしつつ、
appも入れてアイフォンでもたのしんでます。
ってだいぶアディクトだわね。。

twitterやFBとも連動できて、フォローしあったり、
全然接点のない人と、共有できるのが、

うーん バーチャルw

チェックしてみてー。
| diary | 10:46 | comments(0) | - |
comment
comment me!










なかのひと