CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
花様年華
花様年華 (JUGEMレビュー »)

★チャイナドレス ファイア−キング 天井が高い部屋のカ−テンのいろ。
RECOMMEND
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink)
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink) (JUGEMレビュー »)
Marc Parent
★お子の視線。
だいすき☆
RECOMMEND
Love Is...
Love Is... (JUGEMレビュー »)
Kim Casali, Stefano Casali
★ラヴ!!!
<< 2015年もよろしくお願いいたします。 | main | 7インチリリースしましたよ☆ >>
2月は7インチリリースがあります☆
あっというまに、1stアルバムの制作が完了!
1月末に納品し、4月のリリースを待つばかりです。

と、この12月から1月のことを2行で語るなんて出来ない!!泣!!
最後の3日間とか、生きた心地しなかったよー
自分をののしったり、食欲は増すばかりで(笑)
どうしようかと思っていたよ!!
なので、ちくちく四方山話を綴っていきたいと思います。
ふふふ。

と、その前に、きょうはお知らせ。
先行で7インチのリリースが決定致しました!
エマーソン北村さんをゲストプレイヤーに迎え、
極上LOVERS tuneがまた一曲産まれてしまったのです!(自画自賛)
曲名は「ゆめで逢いましょう-see you in my dreams-」
去年の夏くらいに作った曲で、まあだいぶ旬な曲なわけです笑ふふふ

演奏は、
Dr.大石幸司(LITTLE TEMPO.川上つよしと彼のムードメイカーズ)
Ba.糠信晋吾(Mighty Caskets)
Gt.ARI(R.I.,ジャマイチ)
そして、
Key.エマーソン北村
という間違いなさすぎなミュージシャンズ。
B面のdubwiseはJAGABE(R.I.,JAGA's Hi Fi,SOUL DIMENSION)
7インチのみマスタリングはe-mura(BIM ONE)にお願いしました。
カッティングは旧友でもある、東洋化成のカッティングマン西谷くん。
全員大好きな人たちで、わたしはなんて幸せなんでしょう。

エマーソンさんとの出会いは、去年のこと。
SHIBUYA-FMの番組にエマーソンさんのソロアルバム「遠近に」のリリースタイミングで、
ゲスト出演して頂く事になっていました。
その前に、千夏ちゃんとROOTSのライブに
ご挨拶をしに遊びにいったのですが、
飛び入りマイクでご挨拶がわりをさせて頂いて(笑)
その勇気を認められw、その次のROOTSのライブにゲストで参加させて頂くことになりました。
また、ちょうどその頃アルバム制作が始まるタイミングで、
エマーソンさんに弾いて頂きたいな、と
恐れ多くもご相談させて頂いたところ、快諾して下さり、
楽曲に参加して頂けることになったのです!ううう、光栄すぎる・・。

リハの時から実はミラクルが始まっていて、
いつも使っているあまり音の芳しくないスタジオ(苦笑)が
とてもすてきな音楽空間になって、
その日のリハテイクでも十分なのでは!?なほどでした。
エマーソンマジックおそるべしです♡

お人柄もイメージ以上の柔らかさでしたが、
しっかり伝えるべきことは伝えてくださるし、
レコーディング前後、お忙しい中にも関わらず
私がやりたいイメージをお伝えすると柔軟にご対応くださって、
「一流」って、こういう方のことを言うのだわ、といたく感動したのです。

もちろんアルバムに収録ですが、
いちはやく7インチという形でリリースできて幸せ!

予約ももう始まっており、視聴も出来ます☆

ゆめで逢いましょう-see you in my dreams- /asuka ando 
◎dub store 
◎JETSET

◎wenod
※それぞれ別窓で開きます
などなど。
お好みのお店でご予約くださいませー☆

ジャケはダンカンのCOMくん!
あすちんお決まりのドリーミィなの作ってもらいました♩



と言う訳で、
今月はライブ予定もそんなにないので
営業活動(遊び含む笑)に力を入れたいと思います。
ので、よろしくお願いします。

--live info--
◎2/28(sat)深夜
渋谷ROOTS にてband setライブ!
その日に、7インチもリリース(予定)なので、持っていけたらいいなあ。
| 明日香の写窓から | 17:55 | comments(0) | - |
comment
comment me!










なかのひと