CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
花様年華
花様年華 (JUGEMレビュー »)

★チャイナドレス ファイア−キング 天井が高い部屋のカ−テンのいろ。
RECOMMEND
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink)
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink) (JUGEMレビュー »)
Marc Parent
★お子の視線。
だいすき☆
RECOMMEND
Love Is...
Love Is... (JUGEMレビュー »)
Kim Casali, Stefano Casali
★ラヴ!!!
<< 2月は7インチリリースがあります☆ | main | 2015.04.08 1st full album[mellowmoood]out!!! >>
7インチリリースしましたよ☆
おはようございます。
もう、3月ですか・・
2月は28日しかないからね、しょうがないよね。

ということでゴキゲンは、いかがですか?
わたしはすこぶるゴキゲンです!
な、ぜ、な、ら、、
asuka ando band setの際、鍵盤やコーラスでお世話になっており、
さいきんリリースのタイミングもほぼおなじな、
キミちゃんことqimygoからこんな写真が送られて来たから!!

じゃーん!!!

いっちっばーーーん!!!(声色はもちろんBOY KENさんで。)

嬉しい!!
やっぱり1番は嬉しいものですね。

しかも、前回のjiri jiri は33回転だったので、
はじめての45(フォーティーファイブw)ていうのも嬉しいの。
そしてそして、
ジャケ有り+レーベル盤面デザインも可愛いよー。だって by COMくん!
だいぶお気に入りなので、お手に取ってほしいわけですよ。
限定枚数につき、いま市場に出ている分でもうないので、
出会ったらぜひとも運命感じてくださいw♡
 

JET SET繋がりで、思い出したのは、
Lovers Rock Diggerとして知られる2人組
SPECIAL REQUESTのCASIO45氏による、
JET SET RecordsのDJチャートに
asuka andoの7インチがランクインしています!
嬉しいコメントつき。

◎DJ Charts SPECIAL REQUEST
http://www.jetsetrecords.net/djc…/special_request/2015-02-23

カシオくんどうもありがとう!

そんな先週末。
企画段階では意としていなかったのですが、
ちょうど、7インチリリースの日に、
古巣ルーツでライブがあったわけです。

 

photo by TOKUちゃん

ゲストで、左からSAXてちゃん、パーカスアッキー、
そして今回のバンド
鍵盤やほてつさん、ギターARIくん、ドラムヤギー、ベースMAH。
アルバムでも超絶プレイを見せつけてくれてるのですよ。お楽しみに−−

なによりライブは、お客様が一緒に盛りあがってくれて、楽しありがたかった。
ここからまた始まってゆくんだな、と感じました。
きっともっと面白くライブをしていけると思うので、
足を運んで欲しいです!
7インチわざわざ買いに来てくれたみんなも本当にありがとう。
これからもよろしくおねがいします!

奥山一平 w/ U-wee Sessionのホットなバイブスもしかと受け取ったよ!


TOKUちゃんや、XくんのDJもステキで、楽しかった。
朝まであっという間でした。


まさかのシャンパンマン!ハッシー!!ありがとう!!
わたしの大好きなお食事どころでいつもおいしいごはんを出してくれるハッシー。
そのお店でも今度ライブさせてもらえそうなので、
その時はまたこちらでご紹介させて頂きますね。
美味しいから教えたくないの、ホントはw


ゆうこちゃんもかけつけてくれたー!!
Bridgeという渋谷の駅前に出来たバーで
可愛いゆうこちゃんには逢えます!
ゆめでじゃなくてw!ありがとねー。

セルくんと、新潟からも駆けつけてくれたヒデロウくんにも感謝じゃよ〜。

というわけで、
3月は暫定潜伏期間みたいなもので、
4月のアルバムリリースまでいろいろ仕込んでゆくのでおたのしみに!!

今月はもうちょっと更新するので、
その辺りもぜひ厳しくみていて!!w

そうそう、[mellowmoood]トレーラー前半
まだ未チェックの方はこちらからどうぞ!

◎mellowmood trailer
https://soundcloud.com/mellowmoood


また、すぐに逢いましょう☆
最後まで読んでくれてありがとう。
あすか

| 明日香の写窓から | 04:18 | comments(0) | - |
comment
comment me!










なかのひと