CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
花様年華
花様年華 (JUGEMレビュー »)

★チャイナドレス ファイア−キング 天井が高い部屋のカ−テンのいろ。
RECOMMEND
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink)
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink) (JUGEMレビュー »)
Marc Parent
★お子の視線。
だいすき☆
RECOMMEND
Love Is...
Love Is... (JUGEMレビュー »)
Kim Casali, Stefano Casali
★ラヴ!!!
<< メロムーリリパまであと9日!!! | main | いろいろありました! >>
メロムーリリパ、どうもありがとうございました!
おかげさまで、西麻布:新世界での(ひそかにワンマン)
mellowmoood release party、大盛況のうちに終了いたしました!
ああ、お客様が来てくださって、本当に本当によかったです😭


chihiちゃんからりぽすと♩ありがとー!
あっちゃんのLight Paint美しいなあ⭐︎

わたくしのまわりの凄腕敏腕ミュージシャン、アーティスト
各地からゲストミュージシャン、
すばらしきDJ陣、
美味しいたべもの、ショップ、ぜんぶ最高に融合した1日となりました。

余は満足じゃ!
とはいいつつ、もっと「あんな、こんな」なアイディアも浮かんだりしたので、
またワンマン(じゃなくてもいいけど)
たっぷりバンドでライブしたいです。
来年くらいかな。
そして、リリースパーティを完了できたことで
なんだかほっとしております😁

関わってくださったみなさま
感謝ばかりです!
こんかい残念ながら来られなかった方もこれに懲りずに
ぜひチャンスを狙っていただければ幸いです♡

とりいそぎ、ご報告&お礼まで。
オフィシャルのお写真は、巨匠:菊地昇さんにお願いしてあるので、
どうぞおたのしみにーー!!
わたしも俄然たのしみ♩

ではでは!
love and respect
asuka xxx


BUN BUN the MCご登場でマジウケあすこ♡

ゲストDJの下田法晴(Silent Poets)さんと、アイちゃん(差し入れありがとう🍶✨)

打ち上げ後 (DJ)車道に気をつけて。

(official -news-と同じです、横着すみません)
| 音楽三昧 | 22:26 | comments(0) | - |
comment
comment me!










なかのひと