CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
花様年華
花様年華 (JUGEMレビュー »)

★チャイナドレス ファイア−キング 天井が高い部屋のカ−テンのいろ。
RECOMMEND
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink)
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink) (JUGEMレビュー »)
Marc Parent
★お子の視線。
だいすき☆
RECOMMEND
Love Is...
Love Is... (JUGEMレビュー »)
Kim Casali, Stefano Casali
★ラヴ!!!
<< メロムーリリパ、どうもありがとうございました! | main | 感激沙汰デイ evisbeatsさんとの録音でした♡ >>
いろいろありました!
日記が・・・
9月のリリパで終わっておりますね。。。
ここに来てくださっている方で、FB、Twitter、Instagramなどもやっていらしたら
ぜひ、そちらも覗いてください!

という言い訳で始まりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
9月のリリパのあとは、シルバーウィークにつき、遊び呆けさせていただきつつ、
制作もしゃこしゃこやっておりました。

10月は2度ほど四国へ伺ってきましたよ!
松山→高知→大阪
そして、
徳島→高知(土佐清水)と、
忘れられない旅ばかり。
後半は奄美にも行ってきました!

どの場所も、最高な仲間たちに出会えたとしか思えない日々で、
毎日感激して、幸せでした!!!
その幸せはまだまだ余韻となって続いており、
このまま気持ち良く年も越せそう。

ちなみに、11月はライブよりもDJが多くて、
昨晩は代官山AIRにて。
来週は、代々木公園のnewport、
そのあと青山everで代々木上原のおしゃれストリートセレクトショップColor at againstさんの
2周年パーティでDJ。DJ STYLISH aka鎮座DOPENESSくんとご一緒!
鎮くんとは、梅ちゃんバー三茶移転でもご一緒でしたの。
わたしは演奏:思い出野郎Aチームのもと、数曲歌唱させていただきました。
夏以来の共演だったので、たのしかったな!
来年はもっといっぱいご一緒させて頂けそうでうれしー!

今年このあとは、12月に札幌、クリスマス頃には名古屋〜大阪〜京都と回る予定。
詳細決まり次第スケジュールにupいたしますので、
そちらもチェックおねがいします!

そそ、今年ラストのリリースが決まりました!
井の頭レンジャーズと7インチをだします!
クリスマスソング〜♩

詳しくはこちらで⭐︎
試聴していただき、ぜひご予約を!
大好きすぎるサザンのクリスマスソング
「シャララ」と、
コアなファンがいっぱいいるお千代さんのこちらも名曲
「愛のさざ波」ダブルサイダー仕様です!

井の頭レンジャーズ、かっこいいので、ご一緒できてこれまた幸せ。
どうぞ引き続きよろしくお願いします!

アスカ

SOUL PICNICのTシャツなどでおなじみのHiraparrくんによる
「あちちバッヂ-mellow edition-」をぴれぜんとしてもらったの♡かわいい

ROOTSに久しぶりにいったのです。
てちゃんセッションに、RASタオルくんこと森俊也さんがピアニカで飛びっていました。素敵⭐︎

AIRでDJを終え、ふらふらしていると、
ふらふらな某店長さんを発見笑

RUKOちゃんという刺繍や、こういうおもしろくて可愛いものをつくる作家さんに
スペシャルオーダーで巾着をこさせてもらいました!
気になる方はご連絡してー⭐︎
みんなでおそろいで持とう!
ちなみにわたしは、おメルがもっていたのをすかさず逃さず訪ねたのでした◎
イェア!アイムジャストアマテリアルガール!
| diary | 02:52 | comments(0) | - |
comment
comment me!










なかのひと