CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
花様年華
花様年華 (JUGEMレビュー »)

★チャイナドレス ファイア−キング 天井が高い部屋のカ−テンのいろ。
RECOMMEND
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink)
Twinkland: A Kid's World (Eye Wink) (JUGEMレビュー »)
Marc Parent
★お子の視線。
だいすき☆
RECOMMEND
Love Is...
Love Is... (JUGEMレビュー »)
Kim Casali, Stefano Casali
★ラヴ!!!
<< | main | ぽわわん状態の正体 >>
聖☆ヴァレンタイン将軍
sweetな夜、みなさんはおすごしでしたか?
わたしはひとつ当てが外れ(笑)、ひょんなことからボッサのライヴにいくことに。

とってもキュートなシンガーのギター弾き語りライヴ@CAFE LIBERTE。
明治通りから一本入ったところに、THCビルという、え?やる気(笑?な名前のビルの屋上にあるカフェ。
ライヴ中はShinki-lowという黒澤組傘下の照明集団が
魅せてくれるひかりの演出にちょーーーぅぅっとりしながら
耳に届く素朴な歌声を聴いておりました。
テラスがあって、そこにミラーボール設置し、照明を当てていたんだけど
まわりのビルにもそのきらきらが反射して
東京コンクリートジャンゴーがダイアモンドのかけらで溢れているようでした。ギターそのものにもゴボ(ってアレもいうのかな。演劇用語だけど・・)を駆使してひかりの線を映し出していて綺麗だったなあ。
写真とりそこねーー。。
shinki-low
数年ぶりに遊んだおともだちは変わってるところも
変わってないところもりょうほうあって(あたりまえか)
深夜トークは弾むいっぽう、いっぽう キープオーン♪

また、いつもの「帰りたくない病」がでたけど
きちんと帰りましたよ!!

深夜ナイトフライトは やめられないね〜!
| diary | 22:15 | comments(3) | trackbacks(1) |
comment
おおお Shinki-lowはホンマにかっこいいよねー
| | 2006/02/16 10:31 AM |
SHINKI−LOW俺も広島で見たけど光の塊がすごいウネウネしててヤバかったのを思い出します。
swinginやnbsaにもこう言った感覚をもっと取り入れていけたら最高。
アツシやマーシーにも見てもらいたね☆
アスキーからもアツシやマーシーに色々伝えていってくださいな。
| HIROW | 2006/02/16 1:09 PM |
>  くん

やっぱ有名なんだぁ
かっきょよかったよぅ!!

>hILOW

ね、きっとそういう大自然の中だったら
もっとやばそうだね。
ほんとあっちゃんやマースぃーにもみせたかったよぅ
情報シェアしてゆきますわ♪
| あすき | 2006/02/16 5:28 PM |
comment me!









TB URL
トラックバック機能は終了しました。
TB
CafeLIBERTE
毎日暑い!お盆ももう明けちゃいますね。みなさんお盆ゆっくりお休みできましたか?今日のレポートは渋谷区明治通りの真ん中あたりにある都会のオアシスCafeLIBERTEです。とても暑い日でした。もー歩けない!どこかで冷たい飲み物ー!と、いつもの癖でビルの屋上を見て
| 屋上水上屋外空間地図。 presentedbySieSTA.. | 2006/08/23 12:40 AM |

なかのひと